« 年末年始のあれこれ | Main | 幼なじみは続くよどこまでも »

根津に行ってきました

お正月休みが終わったばかりですが、
水曜定休にしてるので、
お出かけしてきました。

お正月、家にこもったきりだったので、
気分転換。

この日の予定は、
*国立新美術館
*銀座
*秋葉原
だったのですが、

ちょっと根津に用事が・という
ダンナに付き合ったところ、
*根津で串あげと散策
*上野散策
*アメ横

というルートに変化・・。笑
計画あるのに無計画行動をとる夫婦です。

(一緒に行動したことがある後輩が、‘ミステリーツアー‘と呼びました。
 どこに連れていかれるかわからない。笑)

Kimg0014

立ち寄ったのが、
くしあげどころ はん亭さん。

明治時代からある建物で、
ゆったり串あげをいただきます。

Kimg0013

下町風情を楽しみながら、
大判焼き食べたり、
不忍池歩いたり、
最後は賑やかなアメ横歩いて、
何故かタケヤでお買い物。笑

六本木で美術館、のつもりが、
楽しい下町散策となりました。


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 年末年始のあれこれ | Main | 幼なじみは続くよどこまでも »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始のあれこれ | Main | 幼なじみは続くよどこまでも »