« 応急危険度判定士ネットワーク会議 | Main | 消費税あとさき »

お喋り楽しかったです

Img_1108

昨夜は、事務所に突然の訪問者。

H邸のご主人さまが、
届け物があるということで、
立ち寄ってくださいました。

完成してしまうと、
クライアントさんと事務所でお会いすることはないし、
完成後のお話も、
点検や見学で行った時に
少し伺えるくらいで、
なかなか、ゆっくりと、
それもご主人さまと
お話しする機会はほとんどないです。

もともと
設計のご依頼いただいたくらいですから、
Hさん、20代と年は離れていても、
音楽やファッションなど、共通の話題も多く、
旧友のように(?笑)
楽しくお喋りに花が咲きました。
(ミナペルホネンやツモリチサト好きな男性はあまりいないなあ。
 履いてこられたスニーカーもかわいかった!)
お子さん、奥さまのお話も沢山聞けて、
う~ん、毎日楽しそう!

とても快適にお過ごしいただいてるとのこと。
すごくうれしいです。
特に、写真の書斎気にいっていただけてるようです。
有難うございます。

まだ、半年ですから、
お気に入りの洋服のように体になじんでくるには、
もう少しかかると思いますが、
だんだんに、使いこんでいっていただければと思います。

今度は、奥さま、お子さんにもゆっくりお会いしたいですね。
これからも
長いお付き合い宜しくお願い致します。

(考えてみたら、長男と4~5歳しか違わないんだなあ・)


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 応急危険度判定士ネットワーク会議 | Main | 消費税あとさき »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 応急危険度判定士ネットワーク会議 | Main | 消費税あとさき »