« 美しい照明のある暮らし #17  2014 ルイスポールセン新製品 | Main | 2月の予定 »

先週のあれこれ 

今、大規模リフォームの解体中です。

お住まい中で、事前に壊してみることが出来無い場合は、
解体して初めて、
こうだったか!とわかることも多いです。

現場の人間も、
うんうん悩みながら最良の方法を考えていきますが、
クライアントさんも柔軟に変更に対応してくださってるので、
スムーズに進んでいます。

******

先週、次男が、まさかのインフルエンザ発症!

病院連れてったり、ちょくちょく様子を見に帰宅したり、
慌ただしかったです。
幸い、重症にはならずにすぐに熱も下がり、
予防接種済の家族にはうつることもなく、
一安心。

その時のまさかの出来事。

うつらないように、
息子は当然マスク・手洗い。
私たちもマスク着用。

帰宅後、食事をして、
マスク付けて、
さて家事を、と思ったら、
食卓の上に私のマスクがある・・。(小さいのでわかる)

・・・って!
今私が付けてるこのマスクは??!

テレビを見てる次男は付けてない。 ( ̄▽ ̄) 

ということは、私が付けてるマスクは、
次男がつけて寝てたマスク!!!?

il||li _| ̄|○ il||li

これで、発症しないんだから、
予防接種ってすごいよね。
(って、感心する落ちじゃないでしょ!)


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 美しい照明のある暮らし #17  2014 ルイスポールセン新製品 | Main | 2月の予定 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし #17  2014 ルイスポールセン新製品 | Main | 2月の予定 »