« お日さまにはかなわない | Main | 階段下もとことん利用! »

新しいスタート

店舗のお客様が、
拠点をかえて、新しいスタートをされるというので、
伺ってきました。

毎年お伺いしてましたが、
改めて見ると、
店内は8年経ったとは思えないくらい、
きれいなままです。
とても大事にメンテナンスしてくださっていたんですね。

クライアントさんの空間に対する
想いも沢山聞かせていただき、
そこまで考えてくださっていたのか!
と、驚き感激してきました。

愛情をかけた空間が、
愛されてきたこと、
気に入っていただいた方に
そのままの形で引き継がれること、
新しい場所に移っても、
お付き合いは続いていくこと、
沢山のことに感謝しながら、
帰ってきました。

次の世代に続く新しいスタート、
心より応援しております!


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« お日さまにはかなわない | Main | 階段下もとことん利用! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お日さまにはかなわない | Main | 階段下もとことん利用! »