« OMお湯採り お引っ越し後の光熱費比較 | Main | 信州M邸別荘 完成#4 光棚 »

K邸 軒天塗装

Dscn1107

世の中、職人さんや資材不足で
滞ってる現場も多いようですが、
K邸は、順調そのもの、着々と進んでおります。

本日は、軒天の塗装が入ってました。

軒先は、ガルバリウムでシャープに決めて、
白の塗装もくっきり。
軒も深いので、陰影もはっきり出てます。

ご近所にはない、
すっきりモダンなお住まいです。


* 工事関係者の方に、「こういう住みやすい家がいいですよ」
  と言っていただけましたが、
  そういえば、Mさんもブログで
  「スタイリッシュでありながら、使いやすい家づくり」とご紹介してくださってて、
  とても、うれしかったです!
  やっぱり、美しいだけでなく、生活しやすい家が、
  長く満足していただけるのではと思います。(o^-^o)

*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« OMお湯採り お引っ越し後の光熱費比較 | Main | 信州M邸別荘 完成#4 光棚 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« OMお湯採り お引っ越し後の光熱費比較 | Main | 信州M邸別荘 完成#4 光棚 »