« 雪でした | Main | 埼玉 K邸 順調です »

信州M邸 仕上げも順調です

20131212_144941_2

M邸、雪がちらちらと舞う中、
監理に行ってきました。

もう、お引き渡しまで、
何回もありません。
現場も順調で、仕上げが9割がた
終わった状態です。

今回は、
照明が点灯されました。

この壁のニッチと照明が何なのかは、
また改めてご紹介しますが、
なにしろ、きれいだ!
自分で言うのもなんですが。
現場の仕事がうまいので、図面以上の出来です。


「仕事にはサプライズが必要だ」


とは、
ニコライ・バーグマン×RUMIKO・照明稲葉氏の言葉ですが、
きっと、この場所に初めて来た人は、
びっくりしていただけるのではないかしら。

*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 雪でした | Main | 埼玉 K邸 順調です »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪でした | Main | 埼玉 K邸 順調です »