« 信州M邸 仕上げも順調です | Main | 午前様 »

埼玉 K邸 順調です

20131213_145115

埼玉 K邸 スケジュール通り順調に進んでおります。

あと、二カ月着工がずれていたら・・
断熱材や合板が品薄、職人さんの手配もつかなくて、
こうは進んでいなかったですね。
とてもラッキーでした。

現場には、
床材のパインが入っていました。

節もあまり目立たなくて、
きれいな材です。

今回は、コンセント位置などの確認で、
遠い現在のお住まいから、
電車で奥さまに来ていただきました。
有難うございました。

タイトなスケジュールだったので、
今までゆっくりお話しする機会が無かったのですが、
二人でランチをしながら
沢山お話しさせていただき、
とっても楽しかったです!

奥さまがおっしゃるには、
「私くらい、沢山の建築家のHPを見てきた人はいないと思いますよ」
と、いうことで、
HP、雑誌、、
見比べ、実際何人かにはご相談されてからのご依頼、
・・・感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

優秀な設計者さんは沢山いらっしゃいますから、
初めてあったその日に?即決?というのは、
やはり、ご縁があったのだろうなあと思います。

このご縁を、
ずっと良い形で、続けていきたいですね。

次回の監理でお会いするのも
楽しみにしております。


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 信州M邸 仕上げも順調です | Main | 午前様 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 信州M邸 仕上げも順調です | Main | 午前様 »