« 吉祥寺 北欧WALK 2013 | Main | 壁の厚みを利用する   »

おしゃれ

私は、人がおしゃれしてるのを見るのが好きです。

次男が男子校で
何が嫌だったって、
ジャージしか着ないことですよ。 (゚ー゚;

部活と、男だけの空間で、
本人も、だんだんあきらめてくのですが。

大学生になって、
「これでおしゃれさせられる!」 と喜んだのは私。笑

多少投資も必要ですが、
だんだんに効果も表れてきて、
朝出ていく姿もすがすがしい。 (o^-^o)


その横で、しょぼくれつつあったダンナもテコ入れ。
少しは、こちらも効果が出てきてるようで、
よしよし・・!と。

自分自身は、
仕事最小限の服しか買わないので、
一番、タンス、すかすか。


(そんなお母さんはいない、変だ、と次男に言われる。)


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 吉祥寺 北欧WALK 2013 | Main | 壁の厚みを利用する   »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
実は私も男子校出身で、
母が伊藤裕子先生と同じことを
言っていたのを思い出します。
最近は私のクローゼットがキツくなってきて
しまったので、そろそろ着なくなったものを
年末の大掃除で処分しなければと
考えております!

Posted by: 武田崇史 | 12/17/2013 at 01:37 PM

武田さま
すてきなお母様です。
たまには、お洋服買ってあげて、
親孝行してください。
(男子校リハビリは、終わりましたか?笑)

Posted by: YUKO | 12/17/2013 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 吉祥寺 北欧WALK 2013 | Main | 壁の厚みを利用する   »