« 記事数 3000件突破! と、窓の話題 | Main | 信州M邸 仕上げも順調です »

雪でした

本日は、監理で信州へ。

雪がちらちら、舞っていました。

OBクライアントの、
小諸のTさんに、
近くを通るのでご挨拶を・・と思ったら、
お昼時でごはんをごちそうになってしまいました。

いろいろと積もる話を
おしゃべりさせていただき、
楽しい時間でした。

甥っ子さんが、
この家でOMを気に入って、
新築されたとか。

風景を狙って開けた窓が、
カーテンいらずで、
近所の人が、「外が見える!」と
びっくりされるとか。
(同じ風景に囲まれてるのにね。笑)

OMで寒いところがないので、
一日家全体を使ってるというお話。

何といっても、
こんな遠くでも、
「建った後も、伊藤さんががっちり守ってくれてる感じがして安心。
 頼んで本当に良かった。」
と言っていただけたのはうれしかったです。

家も家族も、変化していくものですから、
ずっとご相談にのっていきたいと思っています。

*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 記事数 3000件突破! と、窓の話題 | Main | 信州M邸 仕上げも順調です »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 記事数 3000件突破! と、窓の話題 | Main | 信州M邸 仕上げも順調です »