« 年末のあちこち | Main | あけましておめでとうございます »

本年も大変お世話になりました

Img_1343

25日、信州M邸、
無事お引き渡しさせていただきました。
M様、おめでとうございました。

紆余曲折、完成まで2年半。
やり取りしたメールを整理しながら、
その時々を思い出し、
感慨深かったです。

中庭がメインのプランなので、
完成は植栽が終わる来春。
外構の打ち合わせを冬の間に進めながら、
本当の完成お引き渡しを、
楽しみに待ちたいと思います。

インテリアの詳細は、
年明けに改めてご紹介させていただきたいと思います。

K邸現場が明日までなので、
仕事納めは明日になりますが、
ブログは、今日で年末年始のお休みに入らせていただきます。

年明けは、
1/7スタートです。

今年も沢山の方々にお世話になり、
新しい出会いもありました。

慌ただしい年末、一年を振り返りながら思うのは、
つくづく
「人とのつながり」だなあ・・
ということです。

名刺一枚の出会いに助けられることもあるし、
思いがけないお声掛けで仕事になることもあります。

わたしをパートナーに選んでくださった皆さま、
私を支えてくださった皆さまに、
心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。


伊藤裕子設計室
伊藤裕子


*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 年末のあちこち | Main | あけましておめでとうございます »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

今年は大変お世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

ブログの更新、楽しみにお待ちしております。

Posted by: 武田崇史 | 12/27/2013 at 04:33 PM

武田さま
いつもコメント有難うございます。
来年が楽しみですね。
良いお年をお迎えください。

Posted by: YUKO | 12/27/2013 at 06:35 PM

あけましておめでとうございます。
年末のお忙しい時に引き渡しとなり・・・いろいろとお手数おかけしました。

まさかのインフルエンザで、きちんとご挨拶もできず・・・でも無事に素敵な別荘ができ、家族共々よろこんでおります。

冬でも行きたい別荘になりました〜。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: noko | 01/06/2014 at 09:26 AM

nokoさん
昨年は大変お世話になりました。
体調のすぐれない中、大変申し訳ありませんでした。
新しい居場所で、ご家族の皆さまがそれぞれの楽しみを見つけられ、より豊かな日々をおくられますよう、心からお祈り申し上げております。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Posted by: YUKO | 01/06/2014 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末のあちこち | Main | あけましておめでとうございます »