« 埼玉 K邸 順調です | Main | 吉祥寺 北欧WALK 2013 »

午前様

忘年会で、午前様です。笑

ご近所さんたちと一緒。

子育てを一緒にしていた、
ママたちとは、22年のお付き合い。
一緒にスキーに行ったり、
お泊り会したり、
バーベキューにいったり・・
というのは、子供が中学にあがったころから
無くなりましたが、
一年に一度のおしゃべり会は健在。

右も左もわからない土地に引っ越してきてから、
皆に沢山助けてもらってきました。
おむつ変えた子供たちも社会人。
今年も無事に過ごせたなあ、
と、皆の顔を見ると、
ホッとしますよ。 (o^-^o)

仕事関係の忘年会も先週終わりましたが、
こちらも、午前様。
刺激に満ちた会話で、
勉強になりました。

今週末には、
家族忘年会です。

皆さま、
飲みすぎませんよう。

*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 埼玉 K邸 順調です | Main | 吉祥寺 北欧WALK 2013 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 埼玉 K邸 順調です | Main | 吉祥寺 北欧WALK 2013 »