« 江戸からかみ ショールームへ | Main | お布団を干す »

WA・SU・RE・MO・NO

朝からブンブン扇風機を回して、
電気ストーブもつけて、
バイトのポロシャツを乾かそうとしてる次男。

干し損ねたのね、と見てたら、突然、

「いってきま~す! ( ̄▽ ̄)」

「って、持ってかないの??これ!」

「・・忘れてた・・・」

どこで、あれだけ集中してたのがきれたの・?(゚ー゚;
ニワトリか!君は。

ダンナもよく忘れ物をする。

昨日もメガネ忘れてたけど大丈夫なの?

今まで一番びっくりしたのは、

「いってきま~~す!」と
元気に出て行った後に残されてたのは、

かばん。

会社員、てぶらで、
玄関出て、なんか変って思わないかな。
それも、結構重くて大きなかばんなんだけど・・?


携帯電話忘れるのなんて
日常茶飯事。
あんまり困らないらしい。


そういえば、昨日FB見てたら、
携帯忘れて千葉から埼玉に取りに戻った・という人の
話がアップされてました。
めったにそんな忘れ物をしない人なんでしょうね。

私の場合は、
打ち合わせ先に、大荷物持って行って、
サンプルなど置いてきてしまう、というのが
たまにあるので、帰るときは周りを見回して、
とにかくかばんに入れてくる。

で、そこにあったペンを持ってきてしまう、
という失敗をしたりしてます・・。

ごめんなさいHさん・・。(。>0<。)

っていうか、返されて、
「これ、ぼくの?」という、のんびりしたところが、
いいなあ・・笑

*************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら


|

« 江戸からかみ ショールームへ | Main | お布団を干す »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 江戸からかみ ショールームへ | Main | お布団を干す »