« お買い上げ | Main | 楽しみ »

スマホ機種変更などなど

スマホを機種変更しました。

auですが、
新しい機種は、皆大きいんですね。

今までの初期のスマホは片手でも操作できたのに、
一番細いのでも結構私の手では
難しい。
ワンセグなんて見ないから、もっと女性が使いやすいものって
ないのかな。

次男は、迷った上で、iPhonに。
小さいから、というのも大きな理由の一つ。

先日実家に帰ったら、
最新式のガスコンロにかわってました。
が、感覚的に使いにくい!
かっこよくて、わかりやすい、はできないものかな?

先日お客さまがおっしゃるには、
45cm奥行きの冷蔵庫を欲しい人が沢山いる(ネットでも)のに
無い、とのこと。(以前はあったらしい)
つくれば売れるのになあ、とおっしゃってました。

エアコンは、一昔前の方が、
デザインがすっきりしてて薄くて
目立たなかった、とも現場で良く聞きます。

出したけどあんまり売れなかった、など
つくる側の事情は色々あると思いますが、
ニッチでも、すごく欲しい人向けの製品って出ないのかな? (;ω;)

*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« お買い上げ | Main | 楽しみ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お買い上げ | Main | 楽しみ »