« 新しい植物仲間  &  OMのはなし | Main | 職人さんがいない »

謎の客?

週末も図面描きで疲れたので、
ランチは
気分転換でダンナと、
久々の太田 パティスリーホリさんへ。
クライアントさんがよく行かれてるので、
以前一度出かけてみました。

ケーキも美味しいですが、
私的には、キッシュがツボ!
且つ、前回来た時に、
親戚に焼き菓子を送ってもらったら、
美味しかったということでリクエストもあり、
再訪です。

ハコ詰め菓子セットの大量買いと郵送手配に、
メニューも見ずに、ランチプレートの注文。
常連さんでもないのになぜ?笑

「前にも、沢山ご注文くださいましたよね・?」と、
この不思議な客を思い出された様子。

キッシュがサックサクのプレートと
品の良いイチジクのコンポートのランチは、
絶品でした。
(写真撮る余裕なし。笑)

最後にケーキ3個買って、
お会計してる時に、
おじさんのお客さん達が立て続けに数人・・。

小さなケーキの箱に、
「1万2000円です。」
って、びっくりしただろうなあ~。(o^-^o)

遠いのでなかなかいけませんが、
ご夫婦も感じ良く、
又、伺いたいと思います。

ご馳走様でした。

*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 新しい植物仲間  &  OMのはなし | Main | 職人さんがいない »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい植物仲間  &  OMのはなし | Main | 職人さんがいない »