« 予防接種と受験 | Main | 見掛けによらない »

ミナペルホネン 手帳買いました

20131121_105902


10年ぶりぐらいに
手帳のシリーズを変えました。

アクションプランナーが気にいっていて、
セミナーまで行って使ってましたが・

ほぼ日、ミナペルホネンのカバーに負けた!! (。>0<。) 

でも、、分厚い!
重い!!
手帳というよりハードカバーの本です。
内容も慣れた使いかたに合ってないので、
私にはミスマッチな感じも、、、、。
(小さいほうを買えばいいんですけど、そちらは小さすぎる。)

使いこなせない感が
今からひしひしとしてますが、
この手触りと見た目は、
一度持ってみたい!

ま、かわいいからいいか ヽ(´▽`)/ 


ちなみに、ミナペルホネンの何着かの服は、
つくりが繊細過ぎて、近所のチェーンクリーニング店で受けてもらえない!
ので、困ってましたが、
やっと受け付けてくれるところが見つかりました。

こんなややこしいのに、
次のものが欲しくなってしまうので、
困るブランドです。笑
美術館での衝撃の出会いから、未だ抜けだせません・・・。


*********

手帳を変えた
もうひとつの理由は、
アクションプランナーは、海外のフォーマットがベースなので、
職業柄外せない、大安吉日の記載が無い!
まあ、その他はとても使いやすいので、再来年は戻ってるかもです。笑

*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 予防接種と受験 | Main | 見掛けによらない »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 予防接種と受験 | Main | 見掛けによらない »