« 信州 M邸 着々と | Main | 新しい植物仲間  &  OMのはなし »

家族ネタ 晩秋編

晩秋です。
相変わらず、うちの家族はのほほんとしております。


*都内の美容院に通ってるダンナ。
 「ニューヨークスタイルにしてもらった! ヽ(´▽`)/
  ニューヨークで流行ってるんだって!」

 「・・・・・」
 50半ばのおじさんにステテコでね。言われてもね。
 ただの七三にしか見えないですよ。(^-^;
  (確かによく見ると、ジャスティン・ティンバーレイクのPVで見る髪型だ。笑)

*大学一年次男。

 「クラスの女の子達につけられたあだ名が、‘王子‘だった・・。( ̄ー+ ̄) 」

そりゃまた、変わった女子もいるもんだ、と笑ってたら、今度は、

「バイト先でついたあだ名も、‘王子‘だった! ヽ(´▽`)/ 」

「・・・・・」

たぶんね、長身で浮世離れしたマイペースな感じが
‘王子‘風なんだと思うよ。
返事もワンテンポ遅れるし・・。 (ノ_-。) 

(私は密かに、‘なめこ‘(キャラクターの)に似てると思ってる。)


ダンナは、ニューヨーカー
息子は王子
私は、美容院行く時間なくて、ひどいことになってます・・・。(ノω・、)


*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 信州 M邸 着々と | Main | 新しい植物仲間  &  OMのはなし »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 信州 M邸 着々と | Main | 新しい植物仲間  &  OMのはなし »