« 財布はなくならない | Main | 不誠実なこと »

ウエルカムコンテナ

O0386058012724735445

事務所の入り口に飾ってある寄せ植えを、
秋のアレンジにしていただきました。

もう、鉢を引き上げて作っていただいてる間の、
寂しいこと寂しいこと・・。 (ρ_;)


昨日
こんなにすてきな装いで帰ってきました!


去年の秋のアレンジと全く違うのが、
さすがプロだ。
バージョンアップしてるんですね。


振り返り、振り返り、帰ります。笑


花水季さんはこちら →

*写真はブログからお借りしました。 写真も素敵。

|

« 財布はなくならない | Main | 不誠実なこと »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

いつもありがとうございます。
こんなに喜んでいただけるなら作る甲斐があります^^
とても大事に可愛がってくれているんだなあ、と伝わりますよ。
今後もよろしくお願いいたします☆

Posted by: yoko asako | 11/02/2013 at 09:46 PM

asakoさま
有難うございます。
いつも、目から鱗です!
同じ植物をホームセンターなんかで、確かに見てるのですが、こういうイメージに結び付かない・。プロですね。
息子ネタでのお喋りもいつも楽しみにしてます。

Posted by: YUKO | 11/03/2013 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 財布はなくならない | Main | 不誠実なこと »