« ほしいものがあるときは   家族ネタ | Main | スマホ機種変更などなど »

お買い上げ

20131107_134647

用事があって深谷に。

たまたま前を通ったので、久々、
CLIPSさんに立ち寄りました。

都内でしか買えないようなものが沢山あるので、
行くたびに、ついつい小物を・・。

今回は、デスクの上に置く、
ファイルケース?を買いました。

プラスチックじゃ味気ないし、
曲がったりもするので、
これは良いですね。


スタルクの椅子が安くなっていたので、
つい、買いそうになりましたが、
どこに置くんだ?と思い直してあきらめました。(ρ_;) 


監理と設計、同時進行4~5件で、
事務所は、椅子の上まで、
書類とカタログ・サンプルの山と化しております・・。


*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ほしいものがあるときは   家族ネタ | Main | スマホ機種変更などなど »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほしいものがあるときは   家族ネタ | Main | スマホ機種変更などなど »