« 格子戸 | Main | 家族ネタ 晩秋編 »

信州 M邸 着々と

Karamatu

信州 M邸 現場は着々と進んでおります。
仕上げの一歩手前、という感じですね。

外まわりはほぼ完成して、平屋なので足場も取れ、
秋空にくっきり
シャープな外観が映えています。

M1114

M邸は、外観は少しストイックに絞り込んで、
ちょっと見、中がわからないような感じですが、
玄関ドアを開けたとたん、
明るい空間が広がる設計です。

沢山いらっしゃるお友達や親せきの方が訪れた時に、
‘わー!‘‘すてきー!‘と
言っていただけるような(笑)、
又、
ご家族だけでいらしても、ゆったり過ごせるような、
そんなセカンドハウスを考えました。

M

今は、ダクトと配線だらけのリビングですが、
完成すると、とってもきれいな仕掛けがあるので
お楽しみに!

M1114_3


ここからが、
どんどん完成に向けて、
変化が大きく、楽しい現場監理になっていきます。

Mさま、遠いところ
有難うございました!

*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 格子戸 | Main | 家族ネタ 晩秋編 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 格子戸 | Main | 家族ネタ 晩秋編 »