« 豚汁 | Main | 埼玉建築文化賞 受賞しました »

ルイスポールセン セミナーでした

20131017_183729

先日、六本木のルイスポールセンショールームで、
プロ向けのセミナーがありました。
日によっては、すぐに定員に達してしまう、人気のセミナーです。

デンマークや、日本の事例を沢山スライドで紹介してくださるので、
とても勉強になります。

今回は、夏に完成した「熊谷サマ―ハウス」の写真も
何点か紹介していただきました。
設計のディテールの工夫まで詳しくご説明くださり、
見学会の時、良く見てくださっていたのだなあ、
とうれしかったです。
有難うございました。

セミナーの後は、
美味しいワインと、軽食が用意され、
スタッフの方と、情報交換をさせていただきました。

20131017_182744

11月から、価格改定があり、
何品目かで変動がありますので、
皆さまご確認くださいね。(安くなるものも)

今回は、デンマーク本社、副社長さんも来日中で、
握手!
感激でした。

新製品では、
PH5コンテンポラリーが、
写真で見ていた通り、シックで、すてきでした。

これは、色んな場所で使えそうです。

20131017_183753

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 豚汁 | Main | 埼玉建築文化賞 受賞しました »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 豚汁 | Main | 埼玉建築文化賞 受賞しました »