« お風呂が寒い 2013 | Main | ウエルカムコンテナ »

財布はなくならない

昨夜、ダンナが長男と夕飯を食べてきました。

「 財布なくしてお金ないっていうから、渡してきた。(;д;) 」
とのこと。

で、その財布は!?と聞いたら、

「交番に届いてて、明日取りに行くらしい。」

ご親切な方もいらっしゃるのですね!
(どこぞの次男さんみたいな人ばかりじゃない。笑)

実は、伊藤家、結構財布をなくすのですが、
必ずそのまま出てくる。

ダンナは二回。無事返る。
私も電車の座席に財布を置き忘れたことがあったのですが、
そのままの位置に最終の駅まで残ってた。

今回の長男も、
コンビニ出てから無くなった、ということは、
道端に落ちてたんでしょうけど、
中身も抜かれずに、交番にすぐ届いたようです。


あんまり、中身無いように見えるかなあ~~?笑
 

*************

* 10月 リニューアル! 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« お風呂が寒い 2013 | Main | ウエルカムコンテナ »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お風呂が寒い 2013 | Main | ウエルカムコンテナ »