« 那須旅行 二期クラブ | Main | 暑い! »

那須旅行  二期クラブ ライブラリー

P1140363

二期クラブ ライブラリーの様子です。

こういうリゾートは、
何泊かして、ゆったりライブラリーなどで
時間を過ごすのが良いのでしょうけど、
一泊では、時間がなかなか無いですね。

俵屋のライブラリーも
のぞいただけになったのが、
本当に残念でした。

Tawaraya4

どちらも、
窓の外の緑が、
効果的に切りとられています。

********

窓の外の緑・・といえば、

ある人と話してたら、
「若い人ほど、緑や自然を取り入れたい・という風に変わってきてますね」
とおっしゃっていた方がいました。

又、ゼクシーという結婚情報誌がすごく売れてる
というので買ってみたら、中は、
ガーデンパーティができる庭があったり、
教会がガラス張りで自然の中にあったり・・と、
自然をテーマにした式場が
とっても多いのに気が付きました。

二期クラブのような、自然の中で過ごすことをテーマにしたところが
若い人にも人気だったり、

人工物の中で育ってきた若い方たちが、
自然や自然素材、
古びていくもの、
そこで過ごす時間、に、
価値と魅力を感じているのは、
すてきなことだなあと思います。

P1140381


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 那須旅行 二期クラブ | Main | 暑い! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 那須旅行 二期クラブ | Main | 暑い! »