« 那須旅行  二期クラブ ライブラリー | Main | プレゼンテーション »

暑い!

10月に入って・・
暑い!です。

事務所室温31度、扇風機で間に合わなくて、
エアコンつけてしまいました。

9月がさほどでもなかったので、
事務所冷蔵庫に買ってあった
シャーベットが年を越しそうだったんですが、
食べきれそう。

息子は、秋だ!というので、
買ったばかりの毛糸のカーディガン着て行きそうになり、
止めました! \(;゚∇゚)/ 

そんな中で、
私は、冬のショートコートを買ってしまいましたよ。

おせちの予約まで、もう始まってるし。

でも、歩いてる人は、半袖。

どうにも最近、
秋をゆっくり満喫できませんね。
急に寒くなっちゃうんだろうな。


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 那須旅行  二期クラブ ライブラリー | Main | プレゼンテーション »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 那須旅行  二期クラブ ライブラリー | Main | プレゼンテーション »