« 工務店さん リンク集 | Main | OMクワトロソーラー グッドデザイン賞受賞! »

リンゴ狩り

Ringo3

連休、中日がお休み取れたので、
群馬にリンゴ狩りに行ってきました。

子供が小学生のころ2度ほど伺っただけなのに
毎年案内をくださる農園さんが懐かしく、
夫婦でドライブがてらのお出かけ。

Ringo2

いやー、リンゴって、
こんな風に生ってるんでしたっけ?
びっしり、たわわ!

Ringo1

青空の下のバーベキューも久々に美味しく、
「絶対食べきれない!!」とお互い言った山盛りを
完食。
(予約しとくと、全部準備されてて、
 焼いて食べるだけ。楽ちん。)

夫婦二人で何話してるの?とよく言われますが、
半分は、仕事の話ですよ。(^-^;

準備で待ってる時間も、iPad で、
新しい金物工法のdvd視聴しながら意見言いあったり、
その後寄ったワイナリーでは、
「自分ならこのレストランの建物は二階に客席を持っていって、
 30度振る!」とか、勝手にプランニング始めたり・・・。

まあ、後半分は、どーでもいいくだらない話で笑いこけてますが・。

************

先日の那須旅行といい、
どこ行っても、
建築から離れられないですね。
良いんだか悪いんだか・・。

そもそも、建築見るのが大好きだったことから、
進んだ道なので、
仕事と趣味の境目がないです。
(多分、設計士ってそういう人多いです。)

家に帰ってから一緒に見た最新のSF。
「この空間かっこいいね」って、見てるんだから
家にいても離れられない。

じゃあ、気分転換は?っていうのは、
又の機会に・・・。(o^-^o)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 工務店さん リンク集 | Main | OMクワトロソーラー グッドデザイン賞受賞! »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工務店さん リンク集 | Main | OMクワトロソーラー グッドデザイン賞受賞! »