« スケジュール | Main | ルイスポールセン セミナーでした »

豚汁

次男からメール

<お兄ちゃんが帰ってくるって!豚汁食べたいって!>

そうかあ・母の味は、
豚汁なんだな。

早速買い物に行ったら、
長ネギが、まさかの高値!
が、買うしかないよね。(。・w・。 )


たまに帰ってくるときのために、
好きなアーティストのコンサートを録画しておいたり、
これも、好きな炊き込みご飯も準備したり・・。

社会人になって、なかなか会えないけれど、
久々に会うときは、
笑顔が見たいな。 (o^-^o)


******

と、楽しみにしてたら、
遅くなって来れず。

というか、
楽しみにしていたという割には、
皆しっかり寝てたので、
来れないという電話に、誰も出られず、
朝、いないのに気がつく伊藤家! (^-^;

(普通は、寝ないで待ってるよねー。自分でもびっくり。笑) 

この大量のトン汁・・・。
次男に食べてもらいましょう! ( ̄▽ ̄)/

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« スケジュール | Main | ルイスポールセン セミナーでした »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スケジュール | Main | ルイスポールセン セミナーでした »