« セカンドオピニオン? | Main | 那須旅行 二期クラブ »

那須旅行 SHOZO CAFE

忙しくて、旅行の写真をなかなか
アップできなくて・・。

H邸の完成詳細もアップしたいし、
基礎工事がいよいよ始まったK邸もご報告したいし、
家族ネタを楽しみにしてる人もいるし・・で、
毎日書いてもブログネタは尽きません。 (^-^;

で、今日は、まずは那須旅行のスタート、
SHOZO CAFEを。

P1140348

那須方面というのが、子供が小さい時に遊びに行ったっきりなので、
そもそも、大人の那須、というのを知らず・・。
今回は、栃木の友人との旅行ということで、
ちょっとシックな?大人旅となりました。

友人の案内で、黒磯SHOZO CAFEは、前を通っただけで、
那須のSHOZO CAFE に。

SHOZO CAFEといったら、
超がつく有名CAFEで、一度は行ってみたいな、と思っていましたが、
期待を裏切らない、すてきなお店とお味でした。

P1140346

色ガラスがきれいな、店内も魅力的でしたが、
この季節はやはり、テラス席に座りたいですね。
わんちゃん連れにも人気のスペース。

デッキには、杉の大木がずらり!
ちょっと壮観です。

P1140350

スイーツ、コーヒーも、
文句なし。
且つ、アルマイトのソーサーが、
ツボだ! (゚▽゚*) 

なんか、もう、
ここだけで満足して、帰っても良い感じでしたが(笑)、
旅はまだまだ続く・・というか、
かなりハードな旅となりました。

不定期で、続く・・・。

*SHOZO CAFEは、冬が良い、といううわさも・・。
 雪景色の中で、静かに文庫本広げて・・なんて、
 想像しただけで、又行きたい!! です。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« セカンドオピニオン? | Main | 那須旅行 二期クラブ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セカンドオピニオン? | Main | 那須旅行 二期クラブ »