« ニュースから | Main | そろそろ影響が・。 »

韓流?

久しぶりの家族ネタです。

*
次男、大学で学んでる第二外国語が
韓国語。

身近に韓国語って聞いたことがないので、
「話して話して!」と
お願いすると、片言で、自己紹介などしてくれます。

美男ではないですが、
180㎝の長身、色白、茶髪、で
韓国語を話すと
韓流ドラマ?!と、盛り上がります。ヽ(´▽`)/

案内してもらって、
韓国旅行してみたいもんです。
(いや、新大久保も面白いかな)


**
友達と旅行中。
学生の時からだから、もう、30年の付き合い。

怒ると誰が恐いか?という話で盛り上がり、

「○○ちゃん(私)は、普段、‘ぼんやり‘してるから、怒ると(反動で)恐いんじゃない?」

と、言われ、

私ってそんなに普段‘ぼんやり‘?   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まあ、確かに怒ると恐いかもしれませんが、
天然とは言われても、
‘ぼんやり‘にも見えるんですねえ・。 

30年付き合ってきた友人の印象
なので、多分そうなんでしょう。

そういえば、次男っていつも‘ぼんやり‘してるように見えるけど、
似てるのかな??

( ̄▽ ̄) 

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« ニュースから | Main | そろそろ影響が・。 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニュースから | Main | そろそろ影響が・。 »