« オリンピック 東京開催決定 | Main | H邸  書斎  PH2/1 »

H邸 一か月点検でした

Img_12512

H邸 一か月点検でした。

片付いてないんです・・と、おっしゃっていたリビングダイニングがこの通り!
他のお部屋もすっきり。

通常、一か月(それもこの猛暑)では、
段ボールが積み重なったまま、というのが普通なんですが、
すごいです。

こだわりの北欧家具と小物が、まるで、ショールームのようです。

空間に余裕を持たせたので、
これからもっと増えても大丈夫。
5年後10年後、20年後・・
空間も深みを増していくことでしょうね。


点検は、建具の手直しや、照明器具の交換、
などがありましたが、
大きな問題も無く済みました。

とにかく猛暑だったので心配でしたが、
このLDK+書斎のボリュームが、エアコン1台で大丈夫だった、ということで
ホッとしました。
(LDK・書斎は、追加できるように、二か所電源設けてます。)

OMソーラーの夏の使いかた(外気取り入れ)や、
窓の開け方などを、だんだんに学んでいただけると、
さらに涼しく過ごしていただけると思いますよ。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« オリンピック 東京開催決定 | Main | H邸  書斎  PH2/1 »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリンピック 東京開催決定 | Main | H邸  書斎  PH2/1 »