« お礼のお電話をもらって | Main | こんなところにOMがシリーズ? »

都内で見学会

P1140455

昨日は、都内で、見学会があり
参加させていただいてきました。

10年がかりで完成した、木造の集合住宅です。

構造の認定をとるところからの、
大変ご苦労されたであろう、
建物ですが、
木の暖かさが異彩を放ち、
街の空気が変わったようでした。

導線が二つあるプランも特徴で、
変化のある空間と風景を
見ることができました。

見学の後は、
御徒町キッチンさくらいのテラス席で、
設計者さんも交えての食事会。
気候も良いので、最高のロケーションで、
ワインも食事も美味しくて、
若干一名、終電に乗り遅れた人も・・。笑

201309211

とても刺激的な一日でした!

ちなみに、どちらも
照明プランは、
稲葉裕氏です。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« お礼のお電話をもらって | Main | こんなところにOMがシリーズ? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お礼のお電話をもらって | Main | こんなところにOMがシリーズ? »