« 台風時期のご注意 | Main | 打ち合わせ二件  ステンドグラス工房に伺う »

熊谷竜巻被害

Picture091713_080032

朝一番で、台風竜巻の進路のあたりを
見てきました。

ちょうど、道路を横切る感じで、
点々と、瓦が飛んだ家や、窓ガラスが割れたオフィスなどが、
連なっていました。

幅は本当に狭いんですね。
見たところ、家2~3軒分ぐらいの感じです。

お客さまのおうちも近かったのですが、
そちらは被害が無かったのを、
確認してきました。

被害にあわれた方には、
心よりお見舞い申し上げます。

日本中、後片付けに追われていることと思いますが、
怪我などされませんよう。

****************

ニュースで熊谷の地名が何度も流れましたので、
お客さまをはじめ、沢山の方に、
大丈夫ですか?と、ご連絡をいただきました。

有難うございました。
(うちは、被害はありませんでした。)

*****************

9月連休中のスケジュール

9/14・15・16
9/21・22・23
営業しております。

9/19・20をお休みとさせていただきます。
メールのお返事など、
21日以降となります。

宜しくお願い致します。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 台風時期のご注意 | Main | 打ち合わせ二件  ステンドグラス工房に伺う »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台風時期のご注意 | Main | 打ち合わせ二件  ステンドグラス工房に伺う »