« ルイヴィトン オープン | Main | ベッドサイドの明かり »

大工仕事と連休スケジュール

9月連休中のスケジュール

9/14・15・16
9/21・22・23
営業しております。

9/19・20をお休みとさせていただきます。
メールのお返事など、
21日以降となります。

宜しくお願い致します。

*************

Picture091213_1043001

事務所に、新しく大型のプリンターを入れることになり、
備え付ける場所(収納部分)に、棚を自作することになりました。

ホームセンターに行って、
強度のあるひのき材を図面通りカットしてもらい、
自分で運んで、
電動ドライバーで組み立て。

この、電動ドライバーというのを買ってから、
「自分でできる!」
の、範囲が広がりました。
楽しい。 (o^-^o)

無事、プリンターも設置。

ついでに、収納扉を外した代わりに(これは人に手伝ってもらった)
無印良品で、突っ張り棒のカーテンセットを買ってきて、目隠し完了。

30数キロのプリンターを一緒に三階まで運んだので、
筋肉痛もありますが、
達成感と、
仕事のしやすさもアップして、
ますますやる気に火がつきました。

大工女というのがあるのかどうかわかりませんが、
女性の皆さん、
お疲れのダンナはあてにせず?
自分で大工仕事も楽しみましょうね。


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« ルイヴィトン オープン | Main | ベッドサイドの明かり »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ルイヴィトン オープン | Main | ベッドサイドの明かり »