« 隣に建ったら嬉しい家 | Main | 打ち合わせでスカッコマットさんへ »

お誕生日おめでとう

Picture082913_084957

次男誕生日でした。

プレゼントは、先日、
佐野のアウトレットで買ってあげたので、
当日は、いつもより、ちょっとだけ手を掛けた夕食と、
ケーキ。
(今年は暑いので、サーティーワンのアイスケーキ)

まあ、もうぐれる歳でもありませんが、
イベント好きの伊藤家としては、
なにかと理由を付けて、顔を合わせるようにしてます。
(だいたい、普段の日に家族そろって夕飯を食べること自体あまりない)

で、恒例、聞いてみました!

「いくつになった?」

「・・・・○○歳・・。 ヽ(´▽`)/ 」

って、もう間違ってるだろうが!!!

君は、本当に理系の大学生か! (ノ_-。) 
(線形代数だの統計だのやってる人が、何故、足し算できない?)


気を取りなおして、
駄菓子のプチプレゼント。
キョロちゃんに、きなこもち味が出てました!

ちなみに、
先日のダンナの誕生日には、
息子は奮発して、ハーゲンダッツのアイスをプレゼント。
・・・だったのを知らずに、
冷蔵庫に発見した私が、
完食してしまいました。
まだ、返してません。

ゆるい、伊藤家です。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 隣に建ったら嬉しい家 | Main | 打ち合わせでスカッコマットさんへ »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 隣に建ったら嬉しい家 | Main | 打ち合わせでスカッコマットさんへ »