« 窓が大事なわけ | Main | 整理整頓が命にかかわる?  ホントです。 »

高速教習&佐野アウトレット

次男が自動車教習場、最終段階。

もうすぐ、高速教習だというので、
先日、私の運転で、近場に予習で乗ってきました。

佐野のアウトレットに行ってみたいということで、
小一時間のドライブと、ショッピング。

実は私も初めてだったんですが、
お店多いんですねー。(今更?笑)

イッタラもあるんだ!

レゴショップでは
気になってた有名建築シリーズが見られて、大盛り上がり。

コルビジェのサヴォワ邸、
フランクロイドライトのグッゲンハイム美術館、
などなど、買っても作らないからなあ・・と
眺めるだけでしたが、
楽しかったです。

41ffy34lvql__aa160_
(実物をフランスに見に行ってきた、サヴォワ邸)

次男は、高速教習のイメトレができた上に、
誕生日プレゼントも買ってもらえて、
ラッキー。ヽ(´▽`)/

私は・・・

あれ?
何も買って無いぞ。 ( ̄Д ̄;;


(イッタラもレゴも服も、眺めて満足してしまった・・)

******

ブログ見てる方から、
息子さんとよく一緒に出掛けますね、と
言われるので次男に聞いてみました。
「お母さんと一緒に歩くのはずかしくないの? (^-^;」

「・・? 中学までは、恥ずかしかったけど、今は、
 大人二人が一緒にあるいてるだけじゃね?
 親子って感じじゃないよ。」

と、本人は、母と歩いてるというより、
大人の一人と歩いてる、感覚らしいです。
そういえば、長男も、誘うとどこでもついてくるな。

昔、自分じゃ入れないような、
おしゃれだったり、かっこいいお店に連れてってくれた上司や先生に憧れて、
よく、ついてまわったけど、
そんな大人になれたらいいな~。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 窓が大事なわけ | Main | 整理整頓が命にかかわる?  ホントです。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窓が大事なわけ | Main | 整理整頓が命にかかわる?  ホントです。 »