« 夏季休業のお知らせ | Main | サマ―ハウス 表札 »

夏休み

Picture081413_103057

四国 四万十が気温最高記録をたたき出した日、
山を越えた愛媛に帰省していました。
さほど変わらない気温だったと思います。

熊谷より涼しいだろう、と、行った先で
最高気温とは!(。>0<。) 

お墓参りなどが主でしたが、
合間に行った瀬戸内海は、
どこまでも穏やかで、
海無し県の埼玉から行くと、
その風景を見るだけで、気分転換になりました。

それに、食べ物が、何を食べても美味しい!!

‘うちぬき‘という、地下水が各家に引かれてるようなところなので、
基本の水が美味しいということは、
何を作っても、美味しいものになるのでしょうね。


(日本一を抜かされた熊谷市。
 ‘悔しい‘とのコメントが多いようですが、
 涼しくなったわけではありません。笑
 一度、‘雪くま‘食べにお出かけください。)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 夏季休業のお知らせ | Main | サマ―ハウス 表札 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏季休業のお知らせ | Main | サマ―ハウス 表札 »