« 明日、オープンハウスです! | Main | オープンハウスのご参加有難うございました »

本日 オープンハウス 

P1130713

本日、熊谷H邸 オープンハウスです。

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております。

(夕方、雷雨が予報されています。
 予約の時間と違っても構いませんので、
 空の様子を見ながら
 お出かけくださいませ。)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 明日、オープンハウスです! | Main | オープンハウスのご参加有難うございました »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

本日はありがとうございました。住まい手さんにもお会いできてよかったです。綺麗な建物に採用いただき感謝です。

Posted by: 雨のみち | 07/27/2013 at 04:52 PM

オープンハウスお疲れさまでした。
素敵なお家でお施主さんは早く住まわれたいでしょうね〜。
お昼頃はあんなに良いお天気でしたが、雷雨は大丈夫でしたか?雨にしても日射しにしても庇にゆとりがあるのは良さそうですね。

Posted by: sati(orangeworks) | 07/27/2013 at 11:47 PM

雨のみち さま
オープンハウス、ご参加有難うございました。
信州でも樋を採用させていただいておりますが、自転車でいらっしゃいますか?笑
今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: YUKO | 07/28/2013 at 06:00 AM

satiさま
お母様とのご参加、有難うございました。
暑い時間でしたが、大丈夫でしたか?
雷雨・・大丈夫じゃない方も結構いらっしゃいました。長かったですね。
庇のおかげで、南北は、窓も濡れませんでしたよ。熊谷の気候では、深い庇は必須ですね。
又、宜しくお願い致します。

Posted by: YUKO | 07/28/2013 at 06:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日、オープンハウスです! | Main | オープンハウスのご参加有難うございました »