« 本日 オープンハウス  | Main | H邸  雨のアプローチ »

オープンハウスのご参加有難うございました

Img_07872

週末の熊谷サマ―ハウス、オープンハウスには
多数のご来場をいただき、誠に有難うございました。

交通の不便な、真夏の熊谷での開催にも関わらず、
大人の方だけでおおよそ70名のご参加、
工務店さんスタッフ・お子さん達も加えると、かなりの人数になりました。
混みあった時間帯には、お待たせしたり、ゆっくりお話しできなかったり、
大変失礼いたしました。

Hk1

建築をお考えの方も、
そのほとんどが群馬・東京・栃木、と県外の方がほとんどで、
わざわざお出かけ下さったことに、心から感謝申し上げます。

又、お客さま、建築関係者、初めてお会いする方でも
「ブログを見てます。」とお声掛けいただき、
こんなのんきなブログでも、
見てくださってる方が結構いらっしゃるのだなあ、
と嬉しく思いました。

写真を整理して、
少しずつご紹介していきたいと思いますが、
まずは、皆さんがご覧になれなかった、夕景を。


P11307622


P11307962

Hk3

P11308182


こんな明かりが迎えてくれるおうちに、「ただいま」って帰りたい。


********

ちなみに、タクシーで来られた方は、
「・・ここは、民家(=住宅)、ですか?」
と、運転手さんに聞かれたらしいです。(笑)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 本日 オープンハウス  | Main | H邸  雨のアプローチ »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日 オープンハウス  | Main | H邸  雨のアプローチ »