« 実物を体験すること ~オープンハウス~ | Main | オープンハウス  追記 »

こだわります!

* 7/27(土)10:00~18:00 熊谷H邸オープンハウス 詳細・お申し込み *

********

昨日午前中は、
お引き渡し間近のH邸、
クライアントさん、現場で最後の打ち合わせとなりました。

ペンダントの高さを1㎝刻みで検討。
照明プランナーの稲葉さんにも電話で参戦?していただき、
悩みに悩んで、決定。

植栽も、10㎝刻みで、
長い棒を持った立木役が、行ったり来たり。
最終的には、仮植えした状態で、決めていただきます。

図面上で検討して一旦決めてることでも、
現場で見て微調整はよくあることで、
クライアントさんの感覚に、「カチッと」合うポイントを
探していきます。


午後からは、今回が、ほぼ最終打ち合わせとなった栃木行き。

こちらも、数センチ刻みで、
こだわりの打ち合わせです。

背の高いクライアントさんなので、
私とはまた違った、風景が見えてるのでしょうね。
現場でも、確認して決めましょう。


きっと、
住み始めたら、
打ち合わせ大変だったなあ・・なんて忘れてしまって、
自分仕様の心地よい空間を
楽しんでいただけると思います。

Hさん、Kさん、
大変お疲れ様でした。


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 実物を体験すること ~オープンハウス~ | Main | オープンハウス  追記 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 実物を体験すること ~オープンハウス~ | Main | オープンハウス  追記 »