« 熊谷H邸 7/27 オープンハウス詳細 ・ 申し込み | Main | 明日、オープンハウスです! »

ルーター 壊れて

* 7/27(土)10:00~18:00 熊谷H邸オープンハウス 詳細・お申し込み *

********

昨日、朝からインターネットがつながらない。

一個一個機器を見ていくと・・

NTTからレンタルされてるフレッツ光用のルーターの電源が
入っていない。
雷で壊れたかな?

NTTに電話すると、
1時間ほどで、修理の人が来てくれて、
交換、あっという間に直りました。

帰り際、
修理のおじさんが、小さな事務所を見まわしてにっこり。

「すてきな事務所ですね」

おお~有難うございます!
沢山の事業所やおうちを訪問するお仕事の方から
褒められるなんて、うれしいな。

でも、見学会の準備などで、
グジャグジャの室内で、冷静に見ると、
どこが・・という感じではありますが。 (^-^; 

見学会には、事務所と自宅から備品をあれこれ持ち込んで、
少しディスプレイさせていただきます。

こっちの食器が良いかなあ~
それともこれが映えるかな?
全部持ち込むとごちゃごちゃだから、
絞り込み中。

伊藤所有の北欧小物もお楽しみに。 (o^-^o) 

Ame

(アアルトも、伊藤の手にかかると、ミルキー入れに・・。笑)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 熊谷H邸 7/27 オープンハウス詳細 ・ 申し込み | Main | 明日、オープンハウスです! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊谷H邸 7/27 オープンハウス詳細 ・ 申し込み | Main | 明日、オープンハウスです! »