« H邸 ルイスポールセン | Main | 実物を体験すること ~オープンハウス~ »

物干しもかわいらしく

* 7/27(土)10:00~18:00 熊谷H邸オープンハウス 詳細・お申し込み *

********

P1130594


H邸、室内物干しはこんな新製品を使ってみました。

キョーワナスタの エアフープ です。

改めて詳しくお伝えしますが、
長さも、ねじ込みでつないでいくので、
自分で変えられますし、
なにしろ、ポップな色合いが、かわいい!

子供部屋に付けるときとか、
観葉植物も飾れて、すてき。

ランドリーパイプやサークルハンガーなども、
お揃いで揃えられるので、
とっても便利なシリーズです。


見学会でご覧になれます。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« H邸 ルイスポールセン | Main | 実物を体験すること ~オープンハウス~ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

あー コレNETで見て(ちょっと)気になってました。
室内干しの工夫は必須ですよね。
我が家のホスクリーンも雨が振りそうな時はポールと物干しが出しっぱなし
確実に降らない時はポールも外して仕舞い込みますが
出しっぱなしでもインテリア性が高いというのは一つの解ですよね
一番良いのは物干しもしまい込める収納式なのでしょうが
「収納してスッキリ」の謳い文句とは裏腹に 収納部が大きくて仕舞った絵面がイマイチで。。。

関連して 2年経過した室内干しの情報を、、
我家の場合 南側の各部屋にホスクリーンを設置できるようにして頂きましたが
結局本来のベランダ洗濯干し場の室内側の物しか利用しませんでした
(他は一度も使用していないので結論としては不要だったのでしょう)
当初 雨の日は室内干し、、、のイメージでしたが実際にはコレに加えて
微妙な時は外に干しておいて あ、、降ってきた(予報的に振りそう)と
思ったら室内に移動する というパターンも多く 結局近場しか使わないようです。

ご参考まで、、

Posted by: GO | 07/12/2013 at 11:38 PM

GOさん
こんにちは。

昨年出た製品で、使ってみました。
思ったより、細くてかわいらしいです。

物干しは、お子さんが多いところは、いくらあっても足りない、という感じですが、GOさんのところだと、多かったかもしれませんね。ただ、下地の関係で追加できないので、ついつい、皆さんにお勧めしてしまうパーツです。
また、ご報告お待ちしております。

Posted by: YUKO | 07/12/2013 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸 ルイスポールセン | Main | 実物を体験すること ~オープンハウス~ »