« オープンハウス  追記 | Main | H邸  インテリア »

週末の気分転換

* 7/27(土)10:00~18:00 熊谷H邸オープンハウス 詳細・お申し込み *

Hg34

********

この週末は、
ちょっと気分転換できました。

Kb

日曜日は
銀座と代官山に出かけてきました。

銀座では靴を買って、
代官山TUTAYAで、友だちへの誕生日プレゼント買ったり、
のんびりテラス席でお茶したり、
関係ないけどこどもビームスのぞいたり・。
連休で、人もいっぱい。楽しかったです!

途中でスポンサー目当てで合流した次男は、
バイト代もはたいて、
サマーセールを満喫したようです。
(学生じゃ定価では買えませんね。)

Rafu

次の日は、急遽打ち合わせが無くなったので、
クライアントのMさんのお宅に伺って、
お喋り。(お母さまは北欧旅行帰ったばかり。お嬢さまは、今週末から北欧!うらやましい)
すてきなランチにも連れて行っていただきました。

「伊藤さんがきたら、連れていこう」と
考えていてくださっていたということで、嬉しいです!

お店は加須 Laughさん。 →

ここは、目の前が小さな池?に面していて、
緑もいっぱい、とっても開放的!
お食事も、いろんなお総菜が選べて
美味しかったです。

一人でも、窓際の席なら、
のんびり出来そう。

Mさんは、二日続けての来店だとか。
休日のお昼ならお席のリザーブしたほうが良いようです。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« オープンハウス  追記 | Main | H邸  インテリア »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オープンハウス  追記 | Main | H邸  インテリア »