« H邸  雨のアプローチ | Main | あれこれ »

ご指導とご参加に感謝

D0004728_1120597


H邸オープンハウスには、
建築ご相談の方だけでなく、
ご協力いただいた方々にも大勢
ご参加いただきました。

株式会社タニタハウジングウエアの谷田社長さんは、
なんと、愛車(自転車)でさっそうと一番乗り。
(いつも、かっこいいです!)

「きれいな樋ですね」と気づかれた方も
結構いらっしゃいましたが、その製品をつくられてる会社です。

「樋などの板金を扱ってる会社」ではなく、
「雨のみちをデザインする会社」という視点がすばらしく、
且つ、美しい製品になっているところがすごい。

ブログで紹介していただきましたが、
写真もお上手なので、
是非ご覧ください。

「雨のみち ブログ」 はこちら →★

L10112573

照明ルイスポールセン社の皆さまにも、
遠いところお出かけいただき、
じっくり素敵な写真も撮っていただきました。
(写真は、ルイスポールセンスタッフが撮ったルイスポールセン)

設計中には、
適切な位置のアドバイスもいただきました。
有難うございました。

どちらも、プロダクトが素晴らしいだけでなく、
こんな小規模な住宅一軒まで、
アドバイスくださったり直々に足を運んでくださるところが、
「人」を中心にお考えになるいい会社だなあ、と思って、
ずっと、ファンです。

有難うございました!

L10112753

ルイスポールセンのAさんの写真。照明器具が写ってないのに、光を感じる写真です。

今回沢山の方に写真を撮っていただきましたが、
自分では撮らないアングルも多くて
面白かったです。

(ブログにアップしてくださってる皆さま
 有難うございます!)

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« H邸  雨のアプローチ | Main | あれこれ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸  雨のアプローチ | Main | あれこれ »