« かもめ食堂  トイレット  サマ―ハウス | Main | H邸  外構 »

うちわ祭り  NEWLAND  見学会  投票

* 7/27(土)10:00~18:00 熊谷H邸オープンハウス 詳細・お申し込み お申し込みは前日まで!*

********

日曜日。

まずは、埼玉の建築家小久保さんの見学会へ。
元の空間を丁寧に生かしたリフォーム、
誠実な小久保さんのお人柄が表れたお仕事でした。
有難うございました。

忘れないうちに投票!

どうしてこんなに投票率低いかな。
自分の一票で変わらない、とかどこも同じ、なんて言ってたら、
本当に何も変わらないですよね。

P1130687

お昼ごはんは、NEWLANDへ。
(最近はカレー屋さんに凝ってる。美味しい。)

今月で一周年!
おめでとうございます。
主宰の山本さん自ら、屋台でサービス。
人だかりができてました。

来週は、一周年のアニバーサリーイベントらしいので、
見学会にいらっしゃる方は、
是非足を伸ばしてみてくださいね!(車で数分のところです。)
熊谷に、こんなおしゃれな場所が?ってびっくりですよ。

P1130693

そして、昨日から始まった、
熊谷うちわ祭り!!

ちょこっとのぞいてきました。

こちらもさらに熱い!!

22・23も開催してますから、
来てみてね。

P1130691

国道17号が、この通り閉鎖中。

いつもは車で通り過ぎる大きな道を歩くのは、
なかなか楽しい。

今年は、風があるので、
過ごしやすい1日目でした。

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« かもめ食堂  トイレット  サマ―ハウス | Main | H邸  外構 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かもめ食堂  トイレット  サマ―ハウス | Main | H邸  外構 »