« 建築家の失敗 | Main | 働きたい展 »

あれこれ

 * 次男、結構おしゃれには気を使う方。
  本日出かけるところに、たまたま玄関で居合わせ、
  恰好を見ると、
  ばっちり決まった髪型、おしゃれな重ね着にネックレス、
  そして、ピンクのハンガー・・。

  ハンガー・・??

  なんとリュックの紐に、クリーニング屋さんの
  プラスチックのハンガーがひっかかって
  背中にぶら下がっている!

  そのまま、学校行ってたら、
  間違いなく君のあだ名は‘ハンガー‘だよ!

  いつもは見送らない母、
  これもカンでしょうか?

  「電車で座るときに気がつくから、大丈夫。 ( ̄▽ ̄) 」

  って、混んでたらアウトだよね。( ̄◆ ̄;)
  というか、駅までその格好で歩いて行っただけで、終わるよ・・。 

* 3日にいっぺんは、仕事帰りにプールに。

  まあ、何度も言いますが、浮いてるだけです。

  もう、数年。これだけ通って、

  下足箱の前で、一瞬ぽっとしてたりすると、

  「初めてですか?わかりますか?」
  
  と、係の人が飛んできます。

  印象が薄いのか、
  運動するように見えないのか、
  係がしょっちゅう入れ替わるのか・・

  そういえば、もう、10年は通ってるガソリンスタンドで機械洗車する時も
  未だに、心配そうに寄って来ますな。

  なんか、動きがぎこちないんでしょうね。 (ノ_-。) 

  


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 建築家の失敗 | Main | 働きたい展 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 建築家の失敗 | Main | 働きたい展 »