« 雪止め 検証 | Main | H邸 色んな打ち合わせ »

あれこれ

* 事務所でも、できるだけ扇風機を使うようにしています。
  音が静かなタワー型。

  今朝、窓を開けたら良い風が。
  涼しすぎ・・と、ふと気がつくと、
  静か~~に扇風機が回ってる。

  ってころは、付けっぱなしで帰宅したということ!

  もちょっと、動いてる感があるほうが、良いかな。(^-^; 

* なんか、急にブログのアクセス数が上がってる。

  高校の同窓会名簿発行後からなので、
  名刺広告から、
  「あれ、こいつ、ブログなんか書いてる」と、
  見てくれてる人が何人かいるんだろうなあ、と推測。

  3000ページ近くありますから、
  一気読みで夜中の寝不足にご注意を・。
  懐かしいなーと思ってくれたら、
  メール・コメントお待ちしてます。 (o^-^o)

* 先日、ショールームに行くついでに、
  2年経ったK邸の横を車で通りました。

  おうちをとても大事にしてくださってるのですが、
  先日は、すてきな新しいデッキチェアが、お庭にちらりと見えて、
  とても雰囲気が良くて、
  すてきだなあ、と嬉しくなりました。

  お嫁に出した子が、しあわせそうにしているのは、
  設計者の最大の喜びですね。 (o^-^o) 

  外に出てらしたら、
  お声掛けさせていただきますね。

(先日お伺いしたHさんも、きれいに住んでくださってますが、
  「(丁寧に)つくってくださった方たちの顔が浮かんで・・」
  と、おっしゃってくださいました。他にもそう言った方が・。
  注文住宅って、ものじゃなくて、そこに人が見えるんですよね。
  大事に住んでいただくと、それだけ家の寿命も延びます。( ^ω^ ))
  
 
**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 雪止め 検証 | Main | H邸 色んな打ち合わせ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪止め 検証 | Main | H邸 色んな打ち合わせ »