« 住宅展示場の歩き方 | Main | 広い空間の気持ちよさ 子供部屋を仕切るか? »

ケーキあれこれ

Hcake

週末、ハンの木の家 Hさんのお宅に
お邪魔してきました。

パンとケーキを焼くのがお上手で、
こだわりのガスオーブンも入れられた
おうちです。

↓ガスオーブンはこちら
Rinnai

いただいた、ケーキがすごく美味しくて、
いくらなんでもこれは、買ってきていただいたんだな・と
思ってたところ、
ご自身でつくられた!!と帰り支度の時に聞いてびっくり。
(思わずひき返して、ワンショット)

すごい。 (@Д@; 

ご馳走様でした!

又、自家製のお米・お野菜もいただいて、
ほくほく!帰りました。 (o^-^o) 


これでケーキづいたか、
日曜日、美味しいケーキが食べたくなって、
クライアントさん御用達の
パティスリー ホリ さんに、初めて伺いました。

P1130449

ナビが、何を思ったか、
畑の中を通る、あり得ない道を指示したので、
こんなところにケーキ屋さんがあるはずない!と、
引き返しかけた時に、
ちっちゃな、お店が見えました。

この場所で繁盛してるというのは、
これはもう実力ですね。

通常の2倍の重さはあるような
食べ応えのあるシュークリームや
ケーキのあれこれ、
素直なお味で、嬉しい気持ちになりました。

個人的には、キッシュがすっごく好みの味!
次男も‘美味しい!‘。

私たちは、ブドウジュースで、まったりしてきましたが、
お食事もいただけるようです。


美味しい美味しい、週末でした!


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 住宅展示場の歩き方 | Main | 広い空間の気持ちよさ 子供部屋を仕切るか? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 住宅展示場の歩き方 | Main | 広い空間の気持ちよさ 子供部屋を仕切るか? »