« 勉強会でしたー  と、不思議二つ。 | Main | あれこれ »

旧友

高校の○○○年記念、同窓会名簿が届きました。

卒業アルバムでしか会えない名前に
沢山再会できて、
しばし、タイムスリップをしました。

次男が受験を終えたばかりだったので、
つい、目は、大学の進路に。

私は美大に進学したので、
誰がどこに進んだのか、
興味を持ってなかったのですが、
今頃びっくり!!!

同期は、東○大、5人、京○大学2人。
早慶・国立ずらり!
MARCHはごろごろ。

私以外は、皆すごく優秀な人たちだったのね・。(^-^;
ついていけなかった訳だわ・・。
30年以上たってから、いっしょにバカやってた友達の
実力を知りました。

息子に見せて、「自慢!」って・・・何を??笑


**************

伊藤裕子設計室(旧姓駿河)で、
名刺広告も出させていただきましたが、
友達から見たら、
「美術部員だったおまえが、建築の設計事務所?」
って、意外な顔されるだろうなあ~。

っていうか、広告出してるの、
クリニックばっかりだわ! (゚ー゚;  (ここでも浮いてる・・)

**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 勉強会でしたー  と、不思議二つ。 | Main | あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会でしたー  と、不思議二つ。 | Main | あれこれ »