« 梅雨時室内干しの工夫 | Main | 最近の本  資金計画 »

地鎮祭でした

P1130518

今週初め、信州 M邸
地鎮祭でした。

心配された雨も、
強い日差しもなく、
さわやかな風の中で、滞りなく取り行われました。

Mさま
おめでとうございます。

初めてすてきな敷地に伺ってから、
2年がたちました。

時間をかけた分、
良い空間になったと思います。

いつも、
この祝詞を聞く時間が、
何にもまして、身が引き締まるような、
緊張を覚えます。

そして
これは、皆さんに言うのですけど・・

‘来年の今頃は、この場所で、この風に吹かれながら、
 皆さんでお茶を飲んでいるんですよ‘
 

ますます頑張りますので、
完成を、楽しみにしていてください! (o^-^o)


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 梅雨時室内干しの工夫 | Main | 最近の本  資金計画 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨時室内干しの工夫 | Main | 最近の本  資金計画 »