« えらいな | Main | あれこれ »

雪止め 検証

P1130488

昨日は、樋のタニタハウジングの担当者がいらして、
雪止めの試作品を検証していかれました。

(H邸ではつきませんが)

「なかなか、目立たない、すっきりしたものが無いよね・」

という声から、
検討を重ねています。

P1130493_2


ぱっと見、どこについてるか、目立たないですよね。

(OMの存在感も大きいですが。笑)


早く商品化されるのを、楽しみにしています。

***********


熊谷H邸、外壁の塗装も終わり、
仕上げに入ってきています。

7/27(土) (予備日28日) 
オープンハウス(予約制)を予定しております。

まだ、先ですが、
ご興味のある方は、先にご予定に入れておいていただけると
嬉しいです。

後日詳細をアップ致しますので、
時々ブログチェックお願い致します。


**************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« えらいな | Main | あれこれ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

ご協力ありがとうございます。

Posted by: 雨のみち | 06/21/2013 at 12:47 PM

雨のみちさま
コメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: YUKO | 06/21/2013 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えらいな | Main | あれこれ »