« 夏も働く OMソーラー | Main | サプライズ »

車検

★朝日住まいづくりフェア2013 ご招待券プレゼントはこちら★

***************

今日は、車を車検に出すためにディーラーさんに。


年数以上に、走行距離が長いので、
ガソリンスタンドなどでも、
あれ?という、顔をされます。

現場や打ち合わせ先が、
市内だけではないので、
結構乗ってる方ですね。

現在も、
栃木と長野に仕事先がありますし、
県内といっても、
片道1時間、超えるところはざらです。

山梨の時は、さすがに一人で往復は大変で、
電車にしましたが。

そろそろハイブリッド車が良いなあ・なんて思いながら、
故障一つしないので、
大事に乗ってます。

(機器類は、壊れないと変えない派・です。
 電子レンジなんて、いつの??
 機能の一部しか使えなくなりましたが、なんだか変えられない・・。
 PCのXP機もまだ、ちゃんと動くんだけどなあ。
 ただの、ケチ?笑)


***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 夏も働く OMソーラー | Main | サプライズ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏も働く OMソーラー | Main | サプライズ »