« 近くのナパバレー | Main | PH5 こんなとこにも »

あれこれ

6/8 新座・朝霞ハウジングステージで住まいづくりセミナー講師をします。
詳細とご予約はこちら →★

***************

あれこれ


*右腕におおきな青あざ。
 というより、内出血

 これはぶつけた時、相当痛かったんだと思うんだけど、
 どこでつくったか思い出せない。(^-^; 

 「O型の説明書」という本にも、
 いつの間にかあざができてる・というのがあったけど、
 ホントです。

(ダンナに言わせると、多分その瞬間は痛かった!のに次の瞬間
 他のことに興味が移ってすぐ忘れてしまってるんだ・とのこと。
 一事が万事、そんな気も・・・。(゚ー゚; )

*先日、長男が、初任給で食事をご馳走してくれて感激した次の日。

 「遅くなったけど、ハハの日」 と言って、

 次男が、バームクーヘン買ってきてくれた!

 兄弟って、こういう風に学んでいくのね。(o^-^o) 

 ありがとー! 

*今日は、梅雨寒?

 肌寒かった昨日、

 スーパーに行ったら、

 そうめんのディスプレイと、セミの声の演出。

 いや・・暑い熊谷とはいえ、いくらなんでも早いでしょ!


*先日の建築のフェアで、知り合いの建築家とお喋り。
 
 「○○さんって知ってます?」と知り合いの建築家の話題。

 私「ちょっとだけ知ってるよ。 ・・・・っていうか、結婚披露宴行ってきた! 」

 「!? それって、かなり親しくないですか??」

 ちょっと知ってるっていうレベルじゃないですよねえ。笑

 いやー、もう、20代のころの記憶ってはるかかなた。
 今は、疎遠になっていたので忘れてましたが、
 私と同じ六本木のレストランでの
 パーティだったと思いだしました。(゚ー゚; 

 
そんなこんなで、
毎日をのんきに過ごしております。


 
 
***************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

* 「女性建築家の本当に暮らしやすいリフォーム」ブログ

|

« 近くのナパバレー | Main | PH5 こんなとこにも »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近くのナパバレー | Main | PH5 こんなとこにも »